夢の国 | ***kakera***

***kakera***

日々の出来事を写真と共に残しています。

といえばこちらでしょ



TDL!!





入園早々にスクルージ!!

やったね♪





そしてパレードを堪能!

何度も見てるけど。。。

始めて涙がポロリと・・・

なんだか・・・家族で見てるんだなぁ~。

なんて・・・しみじみしてしまった(笑)





娘はミニー風で決めてみました(笑)




そして息子は

前掛けだけディズニーで(笑)






あ。ミニーにもなったんだ!





まだ何もわからないんだろうけど。。。

やっぱりこの雰囲気はわかるのかな?

終始笑顔でいてくれたもうすぐ5ヶ月の息子でした。







夜はエレクトロニカルパレードを満喫!!




赤ちゃんがいるのに・・・無謀なことを。。。


って、思いますが・・・


でもね、今回、こんなことができちゃったのは。


もうひとつのスペシャルな夢が叶ったからなのねぇ~!



それは


ディズニーランドホテルでの宿泊!






我が家はわんこもいるし、おチビもいるし。

パパの仕事も忙しい。

旅行も行きたいけど、ワンコとチビがいるとなかなか・・・

でも、今回は・・思い切ってワンコ達がには申し訳なかったけど。。。

動物病院のホテルに預け、近いけど、超贅沢を思い切って決行!



最高でした。


娘もめちゃめちゃ嬉しそうでした。




2歳。どこまで覚えてるのかわからないけどwww。

でも、今、嬉しそうな顔を見れたり、共に楽しめたりできるのは

とても幸せ。



息子をベッドにおろすと

さすがに疲れたよね・・・・

このまましばらく放心状態でした。(笑)




ま、夜は寝かしつけというギャン泣きの現実が待ってましたけどねww。

しかも娘まで(笑)




「おはよー!」


娘はいつも通り7時起床。




そして息子は・・・

いつもは誰よりも早く起きるのに。。。

まったく起きるようすがない。




というわけで、

宿泊者の特典である開園15分前に

娘とパパで入園してもらい、

プーさんのハニーハントのFPをとってきてもらいました。

開園前のランドの中は静まり返って全く違う雰囲気だったそうです。

旦那のブログにすこーしだけその様子がのってますコチラ



さーて!

2日目楽しむぞー!






わわわ!!

早速プルート!






何度も花蓮にKissしてくれました♡



そして花蓮の大好きなドナルド!!(グーフィーも好きらしぃww)シブイ。





そしてミッキーと♪





きゃぁ~。

いぃ~なぁ~!

ミッキーにハグしてもらってるぅぅ。




超、羨ましかったです( ̄▽ ̄)



プーさんのハニーハントは

2歳の娘には少し刺激が強かったようですが・・・





私はとーっても楽しかったぁ~ww。




もちろんパレードも見て!




家族の最高の笑顔をたくさん見れて

とっても幸せな時間を過ごしてきました♪


日帰りで余裕で行ける距離。

めっちゃ贅沢な企画だったけど。。。


やべぇ。くせになりそう。(笑)


次はディズニーシーのホテルミラコスタだなww。


ミラコスタ貯金がんばるぞー!



そして家路へ。


預けた我が家のわんこ達。


くぅたさん。

ついでにサマーカットをお願いしました!



ギャハッ。

スムースになってる(笑)

かっわいー!!!









りりぃさんは・・・

ずーっと鳴いてたそうで・・・





声がかれてしまいました。。(;_;)

ごめんね。



最後までお付き合いありがとうございました♪