チャンプ相模原10周年 | かけぴんのゆっくりラジコンブログ

かけぴんのゆっくりラジコンブログ

2022年にラジコンをはじめました。メモ代わりに記録を残していきたいと思います。

ドーモ、かけぴんです

 

 

3/10のチャンプ相模原店10周年記念に行ってきました

 

 

といっても、ワタクシが着いたのは16時すぎなのでイベントはほぼ終了凝視

 

それでも着いた時点では結構混雑してました

 

 

持っていったのは、BBXとTT-02BR

 

 

当日は走行無料だったので、記念に1セットずつ走行ニヤリ

 

BBXはキット標準タイヤを持っていったのですが、

念のため確認したところBBXのリヤタイヤは使用不可とのこと昇天

 

(画像はタミヤHPから引用)

 

そのため写真の通り、TT-02BRのエリプスを共用

 

2.2インチホイールがつけられるようにワイド化しておいて正解でした爆  笑

そもそもちゃんとタイヤ準備していけ、という話

 

 

なお、当日は時間割制になっていて10分ごとに交代を知らせるアラームが鳴っていたのですが、このシステム分かりやすくていいですね

 

 

そんなこんなでワタクシのチャンプ相模原10周年記念は終了・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

当日販売商品のJJアルティマを購入して帰りました昇天昇天昇天

デカールとプロテクターシートも買いました

 

 

これからもよろしくお願いします爆  笑爆  笑爆  笑