京商ビートルでチャンプ相模原 | かけぴんのゆっくりラジコンブログ

かけぴんのゆっくりラジコンブログ

2022年にラジコンをはじめました。メモ代わりに記録を残していきたいと思います。

ドーモ、かけぴんです

 

 

夕方、買い物のついでに2時間走行してきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そこそこ人がいたので空いてた端っこで設営

 

 

 

出動~

 

 

F/R:エリプスシルバー

 

快走~

 

でも前よりも足のしなやかさが足りない気がするのはダンパーのせい?キョロキョロ

 

 

そんなこんなで飛んだりひっくり返ったりしているうちに・・・

 

リヤのロールケージが折れました

 

 

使ってない穴のところから割れてますね魂が抜ける

 

とりあえず剛性にはそこまで影響しなさそうなので、そのまま走行

 

 

今度は脱臼が頻発

 

写真の矢印のネジが緩んでいたのが原因魂が抜ける魂が抜ける

 

 

ここは緩みやすいので対策が必要ですね・・・

 

 

また、フロントは土が溜まるので、ここも要改善無気力

 

 

 

そんなこんなで2時間終了~

 

17時過ぎたぐらいからは台数も大分減って快適でした口笛

 

 

ちなみに速い遅いで言うと、多分この時間帯で一番遅かったと思います魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

でもたのしかったのでヨシ!

 

 

 

~~余談~~

 

こんなの始まったんですね~

 

 

ランチボのリベンジにはいいかも知れない口笛

 

でも平日限定ってところが一番のハードルですね凝視凝視凝視

 

 

そういえばアソシのB7Dがあと2個残ってました

 

買って帰ろうか悩みましたが、なんとか耐えました無気力無気力