マイナンバー!知らなかったではすまないお話! | 自己実現への道

自己実現への道

稼げない方は相談に乗りますよ

突然ですが、マイナンバー対策はされてますか?

全法人は必要書類を揃えていないだけで、
禁固刑の罰則対象になってしまいます。

この危険性に気付いた企業からの依頼を受け、
国の認定機関が監修した書類一式の公開が開始されました。


こちら


書類を揃えてないとどうなるのか?

正直、揃えていないことがばれなければ問題ありません。

しかし国はマイナンバー制度が始まると共に、
特定個人情報保護委員会という権限の強い委員会を立ち上げています。

これは公安、公取と並ぶ組織でありかなり本気であることがわかります。

罰則もかなり強めで、書類を揃えていない・書類に無い取扱いをした場合は”正当な理由”がないと判断され、

4年以下の懲役もしくは 200万円以下の罰金
または併科を受ける対象となります。

ちなみに、法定刑で「4年以下の懲役」となっている罰則にはほぼ執行猶予は付きません。

つまり、即禁固刑になる可能性が高いということです。


この書類一式は企業にとってのセーフティーネットです。


少しでも自分の会社を守りたいなら、必ずこちらをご覧ください。



あなたの将来を左右する大切な内容ですから。



すべてテンプレート化されておりますので、
ダウンロード後すぐに使用可能です。

法人・事業主でしたら規模に関係なく必要な書類です。

監修は国の認定団体であり、個人情報保護団体の
一般社団法人日本個人情報管理協会 認定審査委員長・主任審査員・常務理事である、
坪井晋一氏が行なっております。

他に認定団体が監修した書類は公開されておりません。

ただし期限がありますので、この書類一式もいつでも手に入るわけではございません。

お急ぎください!
 ↓ ↓ ↓

こちら