今日は練習行こうかな。 | おばさんライダーのブログ

おばさんライダーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はGGの練習日です。怪我する前からだと5週してません。怪我しても痛くないしと行くつもりでいましたが、10時に怪我して、夜8時には足全体がプーと青黒く腫れあがり見せられたものではない、不気味な足になってここにはあげませんでしたが、人には見せてました。

写メールで毎日録って、毎日、怪我した1時間後からの比較して見てますが腫れが引いたと思ったら次の日は腫れたり、赤痣も濃くなったり薄くなったり一進一退。2週間経って医者に行き、塗りぐすりを塗ってよくなってきたかな。

写真見たおばさんが、これで医者行かなかったのと驚いてたが、じっとしてても痛くない、当たったら痛いけどと言ってた。

4週間たった今日、GG行こうかなと考えている。靴履いて当たっても痛くないから。

このまま行かなかったら、どうでもいいみたいになってきたので一度行って、足の調子などみて競技熱が戻るか。

息子の荷物をゆうパックで取りに来てくれるのがGG行くまでにきてくれたら、行けるがそれまでに来なかったら行かないことにしよう。

 

しかし、打撲てなかなか治らない、当たった時、ボコと音がしたからキツかったかもしれないが、一番当たった中心は触ったらまだ、痛いし色も赤痣、健康な肌とは全く感触、感覚が違い、別物という感じ。まぁ、骨折、ヒビがないのがよかった。

久しぶりのヒドイ怪我だった。前回は、しまなみ海道で自転車で転けて膝打った時、3年か4年前忘れた。ここまで、治るのに時間はかからなかったと思う。