雨降らず、曇っていた。 | おばさんライダーのブログ

おばさんライダーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、息子がまだ、残っている荷物と車を取りに来たので、駅まで迎えに行き、荷物積んで車で帰って行きました。

お昼からは風呂に行き、帰ってすぐ歯医者に、歯を抜いたのです。

なんか技術が進んだのか、これから麻酔が切れて痛くなくなるのかわからないが

麻酔打つ時、痛くなかった、昔はもっと痛かったような。

早く終わった。口の麻酔も昔のように感覚ないのが少なくて良いようになった。

歯医者は嫌いだ。これからまだ、まだ通わないと行けない。

 

ほんとに出て行ったと徐々にわかってくる感じ。やはり、隣の家にいるだけでも良かったな。さて、次は何年経ったら、帰ってくるのだろうか。

これから、一人でボケていくのかと思う、足で歩けるうちに、行きたいところ行こう。

まずは7月に船。その後は関東方面、その次は、足の医者の広島。ここまでは確定