いつもの朝食 | おばさんライダーのブログ

おばさんライダーのブログ

ブログの説明を入力します。

息子がいた時は晩ごはん4時前から準備、調理して、5時40分頃食べてたが、わたしは夜、食べる時もあるが少ない目であまり、食べない。翌朝、いっぱい食べるようにしてた。

晩ごはん作っても食べる人いないから作らないようになって、朝、起きても食べるものが無い。これはやせ細ると思ったが

間食が増えてそうはならない、太りそうだ。おかし、パンが増えてた。

今日は、昨夜も作っていないから、起きて、ごはん炊き、晩ごはんのように作った。

畑に行き、食べれる野菜取りに行き、おかずがいっぱい作ってで朝ごはんだ。これで、食生活が元に戻りそう。

朝、お腹いっぱいは嬉しい。

野菜も食べれた。息子が水曜日に来る、お昼作ってあげよう。