雨上がる。 | おばさんライダーのブログ

おばさんライダーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きて、廊下でGGの練習したら全く入らず、体がズレた感じ、今日の普段行かない練習場はやめて、家で練習することに。入る時はバカみたいに入るが入らない時は全く入らない。わたしのスランプだ。昨日はユーチューブでゴルフ見てて、クラブの振る練習のしかたを勉強した、玉を打つとあらぬ方向に姿勢が間違ってしてたのだろう。かなり振る練習したから

ゴルフは今まで全く興味がなかった、GGしてからだ、最近はGGは見ずゴルフばかり

昨日はタイガーウッズを見てた、すばらしい、すごいおもしろい。良い所ばかり編集して集めている。子供の時からすごい練習してきているのだろう。今日も練習しよう。

パズルもいくつも数こなしてしていると解けるようになった、経験と練習がわたしには必要だ。袋物も本の通りしか出来なかったのが自分で考えて作ることができるようになった。不思議やね。