雨で家にいた。 | おばさんライダーのブログ

おばさんライダーのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは朝から雨で買い物を昨日で済ませ一日家です。まったく何もない。

腕が痛くなくなったのであまりしないでしていこうとしてたGGの練習を、午前、午後としてしまった。また、痛くなったらどうしようと思う。打ち方が悪かったから腕を痛めたのでそのやり方はしないようにとしているが、どうなるやら。

明日は、GGで他所の地区で行ってもいいと言われて去年、一度行った所に行こうか止めとく考え中。先週なし、今週なしで実践をしてみたい。

最後にした時、2位になったが、その前日は最下位だったので自分の実力はどうなっているのだろうと思う、やってみたいのだけど3月まで待てばいいのやら。今年、入って3回しただけだ。

 

ほんと今日は、ユーチューブばかり見て家にいた。