どうも、おっさんよ。

 

中国ってすごい国ね。

AliExpressの広告が流れてきたから、ふと目をやったの。
そしたらこれ!

 

すごいセンスだわ。
しかも、著作権に抵触しないかしら?
ばかばかしすぎて、著作権侵害の申し立てしないでしょうね。

画像を張っておくわ。

すごいセンスだわ。
しかも、著作権に抵触しないかしら?
でも、ばかばかしすぎて、著作権侵害の申し立てしないでしょうね。

 

あら、本家を出しちゃってるわね。
これはアウトね。

なんだかちょっとカッコよく見えてきたわ。

和太鼓をたたいてるのかしら。

だから、だめだって、本家をだしちゃ(爆)

色分けされてるのね、ちゃんと

黄色バージョンもあるなんて、やるわね。

赤は赤の盾、黄色は黄色の盾持ってるはずなんだけど、
赤に黄色の盾持たせちゃってるわね。

あっケージが日本語っていうことは
日本向けの製品かしら

 

探してみたら、密林でも売ってたわ、これ(笑)

 

 
 
 
 

 

楽天でも買えちゃうみたいね

 

 

気に入ったわ。

買っちゃおうかしら。