どうも、おっさんよ。

 

こんな記事が目にとまったわ。

「出禁にするか、殴られろ」格闘家・平本蓮が大物芸能人2人にブチギレ「お前責任取れんのか」怒りの矛先が向けられた理由 (msn.com)

 

あたし、格闘技に詳しくないし
格闘技を全く見ないわ。

たまたまみたのよ、この記事を
で、この記事を読んでちょっと腹が立ったわ。

6月2日に行われた格闘技イベント「BREAKING DOWN 12」のことだそうよ。

体重差44.2キロのメイン「安保瑠輝也vs.スダリオ剛」戦は、1分3ラウンドのキックルールだったそうよ。

 

 

その3ラウンドが終わった時点で、マイクオンのままで審査員の勝俣さんが
「延長なしですか? 延長観たいですけどねー。」
「延長みたいですよね?」

 

う~ん、これ、えぐいわね。

 

3ラウンドで全部を出し切った後に、単なるノリで
「もう一試合やったら?」
って言われたら・・・・

 

安保さんもスダリオさんもプロだから
ブチ切れることもできないし、断ることもできないし。

 

こういうのをなんていうのかしら
ハラスメント?

違うわね。

 

あたしバカだからうまく言えないけど
なんだか腹が立ったわ。