バッドキッズが日本で映画に!


先日見終わったばかりの中国ドラマ

「バッド・キッズ」ですが、

なんと日本映画としてリメイクされました。

一般は来春公開予定とのこと。


ドラマの感想はこちらから




呉磊くんの来日でも話題になった

東京国際映画祭でワールドプレミア

上映されたみたいよ。

私はその配役を見て驚きましたよ‼️


なんと殺人者は岡田将生くん!

役名も原作に寄せた「東昇」となっている。

ひがしのぼる?と読ませるのかな?

(ドラマでは張東昇)



まさか、あの衝撃のズラシーンはないと思うけどね爆笑



岡田将生くん、日本では稀有なイケメンじゃない?

こんなサイコで難しい役をどう演じるのか楽しみだわ。恐らく彼に感情移入せざるおえないわ。

だって、美しいから😍


ドラマではラストにあっさり射殺されちゃうんだけど、リメイク版はもう少しその辺りを掘り下げて、東昇と子供達のその後を描いてもいいかなと思う。



あと気になるのは子供達よね。
あの三人はこの子達が演じるみたい。
↓↓↓↓


左から

前出燿志  星乃あんな 羽村仁成

私は知らない子達ばっかりだけど、
ドラマよりも年齢設定が上な感じだね。
あえて同世代に合わせたのかもね。

他には朝陽の両親役で、黒木華さんや、
北村一輝さんがご出演らしいです。

どこまで原作に忠実にやるのか、短い時間であのドラマのクオリティを再現できるのか若干の不安は否めないけれど、中国ドラマから日本映画へのリメイクは良い流れだと思うわ。

今後もこういう風に良い作品はどんどん日本に入って来て欲しい!


楽しみに上映を待ちましょう!
ではまたパー