20230907


フェイユーは天津で行われたジェイ・チョウさんのライブへ行ったもよう。


さすがは国民的歌手!

こんなに大きなモニュメントがあるよだれ


写真はお借りしました。

©️Bigheart


ライブを楽しんでる様子をご本人微博でもアップしていて、大熱唱してました。

子供の頃から聞いて育ったんだね。


プライベートでも親交あるのかな?

ついこの前も彼の曲を弾き語りしてたしね。



詳しくはフェイユーの公式アカウントへ


動画は工作室の抖音より

隣にいるのはお兄ちゃん。今日も仲良し笑



今回のお出かけは公式からも情報発信してるので、完全プライベートのお忍びではなさそう。

仕事でなんか絡む予定とか?


ライブ会場からも発信してたので、おそらく事前にジェイさん側の了承はとってるんじゃないかと思う。もしかしたらまた違う形でのコラボが見られるかも知れないね。



2023 8月某日


北京市内をお散歩?ランニング?登山?

しているフェイユー。


写真は工作室から


北京を歩いてたら、フェイユーに会えるとか

そんな奇跡に遭遇した人おめでとう🎉


イベントのお出かけ風景見ると、いつもファンに囲まれていてなんかちょっと心配になるんだけど、こんな風にリラックスして過ごせる時間も持ててるみたいでそこは安心した。


秋に向けて何か新しいお仕事が始まりますように!


ではまたパー