《ARENA HOMME+》​8月号



気がつけば八月も終わり。

やっと学校始まるわーい笑


またまたフェイユーのグラビア報告です。

この夏は代言人のお仕事と雑誌が

ほとんどだったな。

こっちとしては嬉しいんだけどね。


やっぱり早く役者の仕事がみたいなぁ。

じゃ、早速行ってみよ!


まずはこの睫毛を見て下さいよ👀

バサバサ植ってるの。

眉毛も濃いしね、睫毛も天然でこれは驚くわ。



今回も面白い衣装。

















今回も大好きな「ムスッ顔」と横顔がたくさんあって嬉しいわ笑



素肌にスーツが流行ってるんかな?



動画もありまーす。





可愛い推しを見て今日も寿命がのびました昇天

明日は久しぶりにゲランのイベントがある。

そちらはまたレポートします!


ではまたパー