​長安賢后伝 初回見ました

見る前から違和感あったんだけどね‥凝視

 

やっぱり違和感しかなかった!


男主のチョン・イーはぴちぴちキラキラしてるのに、女主がいくら美人でも若作りでカバーできない、年上の女感がプンプンしてる。

この二人が恋愛とか萌えなさすぎるやろ。

父親の愛人に手を出す息子みたいに見えちゃう。(武則天パターンね)


昔、韓国ドラマの「ファンジニ」を見て、ヒロインの初恋の人が、若き日のチャングンソクで、

え?この二人が恋愛⁉️

ありえないっしょ真顔

と叫んだ。

それと同じ違和感。


どう見ても親子凝視



カップルにもバランスがある。

美男美女なら良いわけではないんだよー。

兄ちゃんの嫁に恋する弟設定ならいざ知らず、同世代?の二人が出会って恋に落ちる流れには無理があるだろうネガティブ

残念ですが、またもや初回敗退です。



ちなみに、ミー姉さんと許凱君が夫婦を演じる「愛的二八定律」が待機中だけど、同じ理由で見ないと思う。なんかしっくりこないのよね。

二人の顔面がどんなに綺麗でも多分感情移入出来ない。ファンの人にはゴメンなさいだけど、若干気持ち悪さまで感じてしまう。



BSは贅婿だけになるなぁ。

次は何見よう。まだ悩んでる。


ではまたパー