沉香如屑 配信開始


「沉香如屑」予告なしで配信開始したみたい。
さすがにリアルタイムでは見ないけど、いつか日本に来たら見たいなぁ。

ちょっとだけYouTubeで覗いてみたけど、バリバリのファンタジーだった。三生三世シリーズや、霜花の姫とテイストは同じ。

神様はやっぱり美しくなきゃね飛び出すハート

しかし、上がってきたスチルだけ見ててもため息が出ちゃう。

楊紫ちゃんは霜花の錦覓のイメージが強いから、違和感ない。むしろ霜花の続編?って勘違いするかも。今回は愛を理解できる賢い子だといいな。
(アホな無邪気系だったら見る気失くすかも😅)

 キャストのみなさんは人間とは思えない美しさーハート



男主は琉璃の人だよね。

まだ見てないけど、気になってました。

いやー文句なしに神仙だわ。

古装似合う。



ハードル高い白髪もなんなくクリア!





霜花の「狐さん」も出るよ!

夏志远くん