贅婿
視聴スタートしました!


ずっと待っていた「贅婿」

やっと放送開始しました!

見てる人いますか?


最近のBSは全然ピンとくる作品がなくて、GYAOとかwetvとかのドラマを見てました。

でもやっぱり初見のドラマはBSでワイワイ盛り上がりたい!

久しぶりに見たいドラマが来て嬉しいニコニコ


慶余年を完走した皆様はもうお馴染みのキャストがいっぱい。

初回から面白アクセル全開で飛ばしてますよーびっくりマーク


​またまた転生もの

冒頭からもう目が離せない。


現代のビジネスマン(かなりやり手の)が、友人の裏切りに合い揉み合いの末、頭を殴られて気を失う‥そして目覚めた彼は過去の時代にいた。

しかも、全くの別人に転生した状態で!


原作者目線で転生ストーリーが展開するのはまるで慶余年と同じ。一気に引き込まれちゃいました。

で、転生前のビジネスマンに張若昀をキャスティング。これだけでも遊び心が感じられますわ。


転生後はギラギラ感がなくなって、ゆるキャラな麒麟君になっちゃうけど、これはこれでヨシよだれ

ワクワクしかなーい笑


張若昀 が友情出演

麒麟君と顔のカテゴリは同じよね?

男主としてはだいぶ三枚目の麒麟君

でも私は大好き💕


転生した彼は、既に婿入りが決まっていて、そのお相手は慶余年でおねーちゃんだったこの方笑


慶余年を見終わったばっかりの人は混乱するかもね

しっかり者のイメージはそのままな感じ。



​2話までの感想

まだ2話だけど、男主の頭がキレるのでかなり爽快!婿入りを阻止しようとする敵達を、ばっさりやっつけるシーンは見ていて気持ちが良いです。

現代の知識をフル活用なのは范閑と一緒だね。


ま、まだ2話だからなんとも言えないけどかなり慶余年に寄せて作ってるな、という印象。

BGMも、場面場面でコミカルになったり、シリアスになったり。

わざとそうしてるんだろうけどね。

慶余年ファンとしては、嬉しいしかない。

これはオマージュ作品として捉えれば良いかしら?


​あの人や、この人も!

キャストはお馴染みな面々が再集結してます。

どんな役で出てくるのか楽しみだわーニコニコ



もちろん追加キャストもたくさん

お気に入りのキャラができたら嬉しいな。


毎日の楽しみが増えました!

これから見る人、一緒に楽しみましょう!

既に見終わってる方はネタバレなしで、見どころや、裏話などを教えてくださいねー。


ではまたパー


関連記事はこちらから