TODAY'S
 
淘金 視聴開始!



フェイユー君の新作 無事配信しました!


ほっニコニコ


何が起こるか分からない中国芸能界。

ちゃんとこの目にするまでは安心できないことが、中国ドラマ沼にハマってから二年をかけて、ようやく分かってきました(おせーよ!)


ありがたいことにVIPでなくとも毎日更新してくれるので、まったり見て行こうと思います。

→嘘でした。

やっぱり有料会員にならないと3話以降がみられないみたいえーん



公式スチルを見ても、とにかくフェイユーは黒い。

そして汚れている爆笑






しかしですねぇ。

古装では滅多にお目にかかれない、鍛えた二の腕が拝めますので、それはそれで良きよニコニコ


YouTubeの自動翻訳でなんとか意味を拾ってますが、そこはGoogleクオリティという事でおかしな日本語感は…仕方ないっす汗うさぎ



でも、今回はマジなやつですよ。

本格サスペンスです。

ベテラン俳優に囲まれて、二十歳のフェイユーが体張って頑張ってる。


危険な匂いがプンプンしてて、笑顔もほとんどない。ま、元々彼の生意気顔が好きだから問題ナッシング飛び出すハート

実は2話でショッキングな小指詰めシーンがあります真顔


ガチです。

ガチなやつです。

幼い頃、鬼龍院花子の生涯を見て、小指詰めの恐怖におののいた記憶がフラッシュバックガーン


おいおい、うちの子になんて事してくれてんねーんびっくりマーク

怖くてまだそのシーンが見れてません。


ちなみに、ドラマ冒頭は彼のナレーションが続くんだけど、声がいい。

とにかく声が好き。

このナレーションだけ聞いてても成長したー照れと感無量。


撮影時、将夜が17から18歳?

天醒の路が19歳

で、本作がハタチ。(皓衣行もハタチ…泣


演技は確実に上手になってるよ。

こうやってちょっとずつ進化していく過程をリアルタイムで愛でられることが幸せよだれ


あと三年もしたら、もう完全に大人だし、

今みたいな少年→青年→大人への過渡期を

見られるのは今だけだろう。


正直、完全に母親目線になってる。

自分に息子がいないから余計にそう思うのかな?

あんな息子欲しーわ。


フェイユー以外で知ってるキャストはこの方でした。


将夜で野心満々な親王だった方


大明皇妃では宇謙もやってるね


今回、あまりに外見が汚れてたので分からなかった爆笑

とにかくみんな真っ黒クロすけです。


見終わったらまたレポートします!

ではまたパー


過去記事はこちらから