陈飞宇くんのドラマ情報ですー!


「淘金」が延期になって一ヶ月あまり…ようやく配信日が決まりました!


1月18日~爱奇艺で配信開始。
良かった…爆笑
このドラマまで見られなかったら辛すぎるガーン

公式の説明読んだらこんなドラマでした。
二十歳のフェイユーが行方不明になった兄を探しに金の採掘場へ行き、そこで事件に巻き込まれる…みたいな感じのミステリーサスペンスみたい。

今回キラキラルックは封印だけど、どれだけ演技が上手くなったか、楽しみに見るとしようにっこり

ザ無精髭!

男の子だねぇ。


せっかくだから綺麗なフェイユー君も置いておく。Diorがアップしてくれました。

なぜかブランコからこんにちは爆笑

髪が長いからちょっと前だね


推しを見て今日も寿命が延びましたよだれ


ではまたパー