ああああー魂が抜ける

終わってしまったーーーー泣

大好きなドラマが終わってしもうたぁぁぁびっくりマーク


花の都に虎われて🐯🌹

全24話完走いたしました。

短いよー。せめてあと10話欲しかった!

でも、短いから良かったのかも。

展開が早くて飽きなかったしね。


最終回、ずっと号泣してました。

物凄く練られた脚本な訳でも、ドラマティックな演出があった訳でも、演技派俳優が圧巻な演技を見せた訳でもない。


気が付いたら泣いてた泣くうさぎ

心にすーっと感情が入ってきた!

もう、主役CPが大好き過ぎるラブ


最後芊芊は現代に戻り、韓爍の記憶を持った俳優のハン君と再会してハッピーエンド笑

とにかく笑顔でラストを飾ってくれました。


このドラマほど期待を裏切ってくれた作品はないですよ。(最高の意味で)

号泣するなんて1ミリも思ってないですもん。


ゆる〜い脚本、チープな設定、あるあるな演出。

それが、何か⁉️

それでいいんですよ。

主役からサブまで、これほどまでに輝せられるのは奇跡。マジでありがとうしかない。お金をかけた大作ばかりが面白い訳じゃないのだと、改めて実感しましたね。


続編作ってくれないかしら?

脚本の世界があの後どうなったのかも気になるし。なんてったって、サブキャラ達にもう一回会いたい!韓爍の両親も面白かったから、もっと見たい!



あと、男女の価値観が逆転した世界で、それぞれの視点からジェンダー問題にスポットを当てるとか、けっこう新鮮だった。

男主2の裴恒が、みんなに認められる所とか泣けたよぐすん


皆様もちゃっちいラブコメと侮るべからず!

まだ見てない方には全力でお薦めします飛び出すハート


  主役CPにハマった

良かったー。

この二人、最高なカップル。

たいていヒロインがムカつくんですよ。ラブコメって。でも芊芊が、はちゃめちゃな事をしても、イラつかなかった。これは中の人がかなり魅力的❤️だからよね。



韓爍を演じたディン・ユーシーにも大ハマり。



最初はトカゲ顔って印象だったけど、そんなのはどこへやら。もう可愛くって、意地らしくってキューン

芊芊以外の女には塩対応なのも、ホント最高かよ!


  韓爍コレクション

じゃあ最後に韓爍ちゃん特集行ってみようか!


ウルウルぐすん仔犬の眼


芊芊以外は塩対応ー凝視


中一男子ニヤリ


手乗り韓爍ちゃん


嫉妬の鬼ー照れ


お耳カミカミーラブ


最後は笑顔爆笑


ちなみに現代はこんな感じ。

映画がもうすぐ公開されるみたいですよ。

キューーーート飛び出すハート



はー。毎日楽しかったな。

久しぶりにワクワク、ドキドキさせてくれたドラマでした。

素敵な出会いに感謝ですびっくりマーク


ではまたパー



過去記事はこちらから