花の都に虎われてラブ


ひゃー面白すぎ爆笑

まだ見てないみなさん、早く足を踏み入れて下さい!

年末のこの忙しい日々の中、ほんと毎日の癒しですわ。会社で、もの凄い嫌な事があっても、このドラマ見ると疲れもぶっ飛びますチュー


でももう残り半分なのよね、これ。

全24話だから。

あーあ。面白いやつに限って話数が少ないというえーん

ま、だから面白いってのもある。展開が早いから。


男主 韓爍は子猫ちゃん黒猫

この人がとにかく可愛い💕

男らしい性格だけど、とにかく何してても可愛い。

第一印象は爬虫類だったけど、今では子猫にしか見えん。


このペロッを見てよラブ


いつも顔近い☺️


こんな冷たい事言われたら…


僕、泣いちゃうよ…みたいなキャット目照れ


知恵も回るし頼りになるけど、とにかく妻が大好き。ちゃんと結婚式あげてーお披露目もしてーそれから床入りラブラブもしたいよーなんつー可愛いおねだりもしちゃうほど。

早く娶ってやってくれー!!

私ならその願いは今すぐ叶える!


女主 芊芊は恋愛偏差値低い


元々、年齢=彼氏いない歴な芊芊なので、とにかく鈍い。韓爍がいたる所で愛を叫んでいるのに正面から受け取らず、自分の本心にも気がつかないまま。

まー仕方ない。

現実の世界に帰りたいし、韓爍はあくまで架空人物。本気で恋愛など考えられないのだ。


だからなのかヒロイン、破天荒すぎるー。

やることなす事はちゃめちゃだけど、不思議とイラつかない。チャオルースーがとにかく可愛い。


飢えたヒロインなんて聞いた事ないぞ!

あっぱれー笑い泣き


シンクロ率100%な側近

主役CPの側近がとにかく面白い🤣

もう、爆笑につぐ爆笑過ぎ。

この二人無くして、花虎は成り立たない。





芊芊の側近、梓鋭はシンクロ率100%




いつも芊芊に寄り添ってくれる。

ドジもするけどこの絆は本物でしょう!

梓鋭が活躍する回は見てるこっちが元気を貰える。


男主2も捨てがたい!

芊芊を巡って韓爍に真っ向勝負の裴恒

彼もまた素敵なんだわ。

もう、側室にしてしまえ!と思うのは私だけではないだろう。



最終回は年明けになりそう。

終わっちゃうのは悲しいけど、続きも早く見たい。


ラブコメは当たり外れがあるけど、これは当たりちゅー

今からでも間に合うので、未視聴の方おすすめしますよー。

一話は無料で公開されてます。


「花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~」本編第1回を特別公開!【2021.11.3よりBlu-ray&DVDリリース】2021.11.3 のBlu-ray & DVD発売・DVDレンタル開始/U-NEXT独占先行配信開始に先駆け、本編第1回を特別公開!「花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~」2020年中国全時代劇Webドラマ平均再生数(/話) 第1位の大ヒット!! チャオ・ルース...リンクyoutu.be

てはまたパー


過去記事はこちらから