"Run For Thought" てっちゃんランナーのトレーナー生活-TS3S25380002.jpg

連日の猛暑、みなさんは熱中症などカラダは悲鳴をあげていませんか?

早め早めの水分補給や昼間の無防備な外出を自粛するなど、自分でコントロールできるところを怠らないことがとても大切になってきます。

お盆休みが終わり、また元の忙しい生活に戻りますので、気持ちと共に身体も元気に残暑を乗り切っていきたいですね。

猛暑で消耗したカラダを回復させるためには、睡眠、栄養に加えてカラダを適度に動かしていく習慣を作り上げていくことも必要です。

最初は、休養と栄養だけでカラダを回復させることはいいですが、回復してきたカラダを元気に活動させるためには、適度な運動を取り入れて、筋肉を動かしていくことがポイント。

それが血流を良くし、体温を上げ、代謝もアップさせ、健康的なカラダと暑さを乗り切るカラダを作り上げていきます。

そんなカラダのことを考えたセミナーを企画してみました。

カラダが喜ぶ『体幹セミナー』

日程
8月20日(土)
10:30~12:30

8月25日(木)
14:00~15:30

8月29日(月)
10:30~12:30


場所
スマートボディスタジオ

各5名様限定 参加費1000円

カラダの軸となる「体幹」を整えていきながら、むくみや歪みのない、快適に動ける身体を実感していただける時間ももちながら、「体幹」の構造や役割を知ることで、ご自身のカラダについての理解と効率よく運動していく習慣を日常に取り入れていくきっかけになればと思います。


お申し込みはお早めにどうぞ。
スマートボディスタジオへ!