昨日は、親友と毎夏恒例の鎌倉ランニング&スイム。


北鎌倉から湘南海岸沿いを逗子方面へ葉山の森戸海岸まで行ってきました。


"Run For Thought" てっちゃんランナーのトレーナー生活
石原裕次郎の石碑がある森戸海岸


途中、親友おすすめの新鮮な魚が食べられる逗子にある「ゆうき食堂」でお昼御飯。


"Run For Thought" てっちゃんランナーのトレーナー生活


新鮮な魚がいっぱい食べられる庶民的な食堂ですが・・・衝撃でした!


2~3人分はありそうなまぐろカツが皿から溢れるほど盛られ、大盛りのご飯と温泉卵と納豆1パックも付いた『まぐろカツ定食』880円。


"Run For Thought" てっちゃんランナーのトレーナー生活

どれだけたんぱく質摂れるんだろう。


『カツオ刺し定食』の厚切りのカツオも実に美味しそう!これも880円。


"Run For Thought" てっちゃんランナーのトレーナー生活


ひとりでは到底食べ切れないまぐろカツをかつおと物々交換しながらやっとの思いで完食。


しばらく苦しくて走れなくなったのは言うまでもありません。。



"Run For Thought" てっちゃんランナーのトレーナー生活   "Run For Thought" てっちゃんランナーのトレーナー生活
逗子から向こうに富士山が見えました。