あなたのなりたい体へ☆Run for Thought-TS3S05580001.jpg

あなたのなりたい体へ☆Run for Thought-TS3S04830001.jpg

先日の世界卓球でメダルを獲得した愛ちゃんこと福原愛選手が強化しているのが「体幹」です。

それのよりあの安定した強いスイングを可能にしているんですね。


また発売中の雑誌「Tarzan」でも1冊丸ごと「体幹」特集されているように、一般からトップアスリートが注目しているのが「体幹」です。


今週末は、私が普段の指導でも中心としているその「体幹」を取り上げて、セミナー形式で「体幹」とはどんなものなのか、初めての方にわかっていただけるように説明と実技を兼ねて横浜のスタジオで行います。


大切なのは何よりも健康に楽しくランニングや運動を続けていけることだと思います。


そのための安全な理にかなったトレーニングの普及と食を含めた日常生活でのご提案をしたいと考えています。


ちょっと遠いですが、お時間の許される方は、ぜひ一度スタジオに足をお運びください。


午前がセミナー、午後はランニング企画もありますので私もおすすめの緑道をいっしょに走ります。


よろしくお願いします。

ご連絡いただけたら幸いです!


日時

5月21日(土) 10:30~12:30

★「体幹」セミナー~コアを整えて、動けるカラダへ!

からだの軸となる体幹(コア)の大切さをお伝えしながら、コアを整えること、動けるカラダを実感していただきます。

集合:スマートボディスタジオ

参加費:1000円


5月21日(土) 14:00~16:00

★パークランニング~都筑の緑道「せきれいのみち」

自然に触れながら走るパークランニングを楽しみます。

集合:スマートボディスタジオ

参加費:1000円