あなたのなりたい体へ☆Run for Thought-TS3S2421.jpg

あなたのなりたい体へ☆Run for Thought-TS3S2420.jpg

あなたのなりたい体へ☆Run for Thought-TS3S2433.jpg

多摩川河川敷の桜も見頃となり、妻とお花見ランを楽しんできました。

朝10時から丸子橋をスタート。
間もなく等々力付近の土手沿いには満開の桜が見えてきました。
自然と足が土手の桜に引き寄せられていき、暫し足を止めて撮影タイムに。

ここにはソメイヨシノ以外にも明るいピンクの花をつけた大島桜などが青空をバックに立派な佇まいをみせていました。

二子橋を過ぎ、登戸付近にはお花見客が多く、川面にかかる桜がなかなか見応えありました。

震災から明日で1ヶ月、なかなかランニングに足が向かえない日もありましたが、久しぶりに2時間ほど走ったことで脚は心地よい疲労感が得られ、気持ちはとてもリラックスできました。

ランニングと桜に感謝♪