おとといの成人の日は、ちょっとドライブを兼ねて鎌倉へ!

北鎌倉の浄智寺からランをスタート。

鶴岡八幡宮ではまだ初詣の参拝客もいっぱいいて、成人の日で晴れ着姿もちらほら見られました。


Running for Thought

Running for Thought

そこから海を目指し、由比が浜の海岸線が見えると気分も良くなってきます。

やっぱり海はいいなぁ・・・


Running for Thought

天気はちょっと曇っていましたがところどころ陽が当たると青い海がのぞきました。

そこから稲村ケ崎、七里ガ浜と海岸線をゆっくり行きます。


Running for Thought

やがて遠くに江の島が見えて来ました。

とりあえずそこを目指しながらのんびり走ります。


Running for Thought

Running for Thought

また横をちょうど江の電も行き交い、旅行気分で気持ちよくなってきます。


Running for Thought

Running for Thought

走り始めて約70分、江の島に到着しました。


Running for Thought

ちょっと休憩してから折り返し、また北鎌倉に向かいます。


Running for Thought

七里ガ浜の観光スポットにもなっている、世界一の朝食のbillやファッションバックのcherの入ったおしゃれなマンションです。

途中休み休みしながら、ちょうど2時間半で約19キロのランニングが出来ました。


今日楽しみにしていた海岸近くの『KUA AINA』に寄り、アボガドバーガーを食べました。

走った後だったし一層美味しかったです。(画像がなくてすいません。)