おととい、昨日と連チャンで皇居ランをして来ました。

新年とあってか幾分ランナーも少なく、車も少なく静かな皇居です。

空気はこの季節よく澄んでいるので夜景もとても綺麗でしたよ。


Running for Thought

おとといは以前いっしょの職場のラン友と一緒にゆっくり1周。

一人の女性は来月の青梅マラソンの30キロでマラソンデビューします。


Running for Thought

向こうに東京タワーが!とても綺麗に輝いていました。


昨日は単独ランで皇居を4周(20キロ)して来ました。

lap 21:20≫20:52≫20:39≫20:18  TTL 1:23:10

体の動きにある程度まかせながら、徐々にペースを上げて行く『ビルドアップ走』という練習になりました。

後半追い込んで、気持ちよく走り終えることが出来ました。

来週17日にハーフマラソンを控えているので、そのいい刺激になった感じです。


いつもお世話になっている神田の銭湯『稲荷湯』で汗を流し、気持ちも体もすっきりして帰宅しました。


Running for Thought

いつもランナーで溢れかえっている銭湯です。(外にもシューズがいっぱい!)

サラリーマンに優しい街、神田駅の西口商店街を抜けたところにあります。


Running for Thought