俳優三浦春馬氏が死去されました。
三十歳。



三浦春馬さんは平成二年(1990年)四月五日
生まれ。

子役時代から素晴らしい演技で存在感を
示されました。

美しい方でした。


本日令和二年(2020年)七月十八日三浦春馬
さんが遺体で発見されました。

遺書らしき書き物があり、自殺ではないか
と報道されています。

テレビドラマ『14歳の母』で父親になった少年
桐野智志役、繊細でした。

『ごくせん THE  MOVIE』の風間廉役は映画
館で拝見しましたが、輝いていました。

若手男優の中で卓抜した演技力を発揮し21
世紀の日本映画界を荷う方になられると
思っていました。

『ロミオとジュリエット』のロミオ、『ハ
ムレット』のハムレット、『ヘンリー四世』
二部作のハル王子、『ヘンリー五世』『関ヶ原』の石田三成を演じて欲しいと夢見ていました。

知的で冷静な春馬さんが、激烈な織田信長を
勤めたら、イメージ逆転で新たな当たり役に
されるのではないかて夢想していました。

叶わぬ夢となりましたが、夢想は続けます。

若き名優三浦春馬の演技を語り継ぐ営みに
関わると確信しています。



責めることはできません。

ファンの心の中に三浦春馬は
生き続けます。

三浦春馬さんが与えてくれた感動を
確かめます。

            合掌