こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

3時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

家系図講座 入門編

 

 

 

各回 9:00~12:00​

  (3時間)

 

 

🌟緊急追加開催

 7月5日(金)

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

7月も2日目になりましたね!

 

蒸し蒸しと暑い日が続いています。

 

体調を崩されている方も

 

ちょこちょこと聞きますが、

 

皆様、お変わりなくお元気でしょうか?

 

 

 

 

 

7月に入り、

 

またまたいつも以上に爆速で

 

いろんなことが流れ始めているのを

 

感じております💦

 

それは、
 
今月末、大きな転機を迎えるから
 
よりそんな日々になっており
 
1日1日が愛おしく、貴重に感じています。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
昨日の家系図講座・入門編も
 
とてもディープな時間になり、
 
皆様のご感想を受け取りつつ、
 
その余韻が続いているかのようです。
 
 
 
 
 
さっそくご感想をいただきましたので
 
紹介させていただきます!
 
 

 

 

◆心に残ったこと、新たな気づきなど


自分の戸籍を知ることは権利なのだということを改めて知りました。

あと、早く亡くなった方や水子の方などはその家系の守り神になることや、

そこで亡くなられた方に大きな貢献をいただいているというお話に心が震えました。




◆その他メッセージ


素敵な講座、本当にありがとうございました。今受けられたことに意味があると思ってます。

 

 

Y.K様(40代女性・会社員)

 

 

 

 

◆心に残ったこと、新たな気づきなど


私達は国立競技場30個分の人数200万以上のご先祖様に守られていた!

という事に気付き、とてもありがたく感じました。

 



◆その他メッセージ


ご先祖様を知る事は最終的には高天原にまで繋がるという壮大なストーリーの序章という流れがあると初めて知って感動しました。
人生の正解が分からず迷っている方が多いと感じるのですが日本人が大和魂を思い出す事は

日本や世界を元気にする事に繋がると思うので沢山の人が自分のルーツに繋がる経験をして欲しいなと思いました。
素晴らしい活動応援しています!

 

 

匿名様(50代女性・カウンセラー)

 

 

 

 

◆心に残ったこと、新たな気づきなど

 

今回、参加して良かったです!

とても分かり易く説明して頂けました。

心に残ったことは、

水子さんは、その家の守り神になる。

光の当たらない方がいるかもしれないので、光を当てる(意識する)ことが、供養になる。

です。

 

参加者の方達のお話を聞くと、

興味本位を通り越して、使命を感じている様に思えました。

家系図作成は、人生の集大成ですね!

 

 

 

◆更に聴いてみたいこと、知りたいこと

 

戸籍謄本を取り寄せましたが、文字が読めない(笑)。

また、読み解きが良く分からなく、壁にぶつかっております。

 

 

 

◆その他メッセージ

 

この活動を是非多くの方々に知って頂けると、日本人が気付き、もっと活力ある国になると思います。

応援していますー!

 

 

新井正幸様(50代男性・コーチ/ヒーラー)

 

 

 

 

◆心に残ったこと、新たな気づきなど

 

家系図を辿ってみるといろいろなことがわかりそうです。

ご先祖さまを意識していくことで、たくさんの気づきが起こりそうです。

学びの多い講座でした。

 

 

◆更に聴いてみたいこと、知りたいこと

 

戸籍を取るときに、いくらかかるかがわからないというのを初めて知りました。

戸籍のたどり方によって、書類の数が違ってくるということですよね?

取得するのに待ち時間もかなりかかりそうだな、と思いました。

 

 

◆その他メッセージ

 

昨日はありがとうございました。

3時間が意外とあっという間でした。

とても興味深く、楽しかったです。

早速、戸籍も取りに行けたら、と思っています。

 

 

T.S様(60代・女性)

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました!

 

いや~本当に、

 

なんだか回を増すごとに、

 

参加される方の

 

意識の高さや気づきが半端なくて、

 

「なんかすごい会になってきたよね~」

 

とアシスタントのゆうこりんと

 

振り返っていたほどでした💦

 

 

 

 

みなさん、ある程度の

 

目に見えない世界への認知もあって

 

ある意味・・・

 

普通の人がいない(笑)

 

いい意味で、です!

 

表現が乏しくて申し訳ないのですが、

 

 

 

 

 

新井さんの感想にもありましたが、

 

皆さん、

 

単に家系図を作りたい・・・

 

という

 

意思を超えて、

 

家系図を作ることで得られる

 

可能性へのアンテナが素晴らしく

 

本当にいい時間でした。

 

 

 

 

 

あ、でも、ぜんぜん、

 

家系図講座は

 

ふと気になった・・・

 

なんだかわからないけど

 

参加したい・・・

 

という方も

 

もちろんwelcomeで、

 

皆様にわかりやすく受け取って

 

いただけるように

 

解説しようとしていますので、

 

どなたでもお越しいただければと

 

思っております!!

 

 

 

 

そう、

 

私たちは戦後、ご先祖様と

 

切り離されしまいましたが、

 

ご先祖様がいて、

 

自分がいる・・・

 

という当たり前の事実に

 

気づいていくだけでも

 

人生観などが変わっていくんです。

 

 

 

 

家系図講座は、

 

外れていた

 

ご先祖様コードを繋ぎ直し、

 

本来の自分ライトが点灯する・・・

 

スイッチONになる!

 

そんな位置づけになるようにも

 

感じています。

 

 

 

 

ご先祖様コードがつながると、

 

先代からの応援も素直に受け取れて

 

ライフフォース(生命力)が

 

ぐんと上がっていく!

 

適切な自己肯定感と自己受容感を

 

感じられて、

 

根拠のない自信が湧いて、

 

より力強くしなやかに

 

人生を生きて行けるようになる!

 

そんな風に感じています音譜

 

 

 

 

そう、それだけ、

 

家系図を書く、

 

ご先祖様と繋がり直すことは

 

とってもパワフルワークなのです!

 

 

 

 

ということで、

 

実は昨日急遽、

 

7月5日(金)も追加で開催することに

 

なりました!

 

ご興味ある方はお声がけくださいませベル

 

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

家系図コーチング

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

家系図コーチング®

山道紀子

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加

 

 

家系図コーチング®山道紀子