こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

3時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

 

各回 9:00~12:00​

  (3時間)

 

★5月23日(木)

 

★6月15日(土)

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

昨日は、予定が変更になって


久しぶりに何もお約束がない1日でした。


GWも濃い日々だったので


頭と身体を休めたく、


とりあえず自転車で出掛けてみて

 

行き先の候補をいくつか考えながら、

 

進みながら直感のままに


たどり着いたのは、なぎさ橋珈琲☕️

 

 

 

 

 


前日からグッと気温が下がり


富士山も江ノ島も海も空も美しく


癒されました~🗻キラキラ

 

 

 

 

 

そうそう、富士山は見ているだけで

 

自分が整い、波動が上がるんですよね。

 

ありがたい場所に住ませてもらっています。

 

 


 

 

この時期、気温が高くなると

 

綺麗に見える率は低いのに、

 

気温が下がった翌日だったので、

 

運よく拝むことができました音譜

 

 

もう富士山が見えるだけでうれしくなります!

 

GW明けの静かな逗子海岸波

 

テラス席でモーニングトーストをお願い

 

 

 

ランチタイムに差し掛かった頃に、

 

お店を出ようとしたら、

 

店内はいっぱいのお客様!

 

平日なのに、ランチタイムの待ち列があり、

 

いつも大人気のお店ですキラキラ

 

 

 

 

 

その後、更に自転車で葉山の方に南下🚲

 

久しぶりにbefore sunsetというカフェへ。

 

 

 

 

 

こちらも心地よいお店で

 

すっかり長居させてもらっちゃいました。

 

女性起業家の素敵な方がこの辺にお住まいで

 

前回もこのカフェに来たら、

 

ばったりお会いできたのですが、

 

なんと昨日もいらっしゃって!

 

何冊か著書も読ませていただき、

 

SNSもフォローして拝見しているので、

 

めちゃくちゃ嬉しい時間となりましたラブラブ

 

 

 

 

 

そして、最後は、

 

更に🚲で南下して、森戸神社へ神社


 

 

先日、NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』

 

という番組で、

 

高橋一生さんの回があり、

 

鶴瓶さんが訪問していましたキラキラ

 

 

 

 

 

森戸神社の裏の海岸には、

 

石原裕次郎さんの石碑があります。

 

午後になるにつれて、

 

気温が上がり、富士山もぼやけてきました。

 

 

ここの海岸も最高に気持ちがいいキラキラ

 

太陽の光を浴びて、のんびりさせてもらいました晴れ

 

富士山もうっすら・・・

 

海も綺麗!

 

 

 

 

そして帰りに、

 

旭屋牛肉店に立ち寄りまして、

 

葉山コロッケなどを購入して

 

帰りました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

いや~久しぶりのリフレッシュDAY

 

となりまして、

 

エネルギーチャージさせてただきました!

 

やっぱり、自然に触れる・・・

 

太陽光を浴びたり、

 

海に触れてみたり、

 

富士山を拝んだり・・・

 

こうして人は元気になるんだと

 

時間しました音譜

 

 

 

 

 

そしてまた、お仕事を頑張れそうで、

 

今日からまた動いて参ります!!

 

 

 

 

 

昨日のオチは、

 

夕方、ご近所のさよさんに

 

トマトをお裾分けするために来てもらったら、

 

葉山の旭屋牛肉店のコロッケをまた

 

頂いてしまったということ(笑)

 

 

 

 

同じ日に、同じものがたくさんやってきて、

 

晩ごはんも楽しくいただきました!

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

そして、夜には、

 

またまた自分の家系図のリニューアル版を

 

作っておりまして、

 

ひいおじいちゃんの弟の曾孫さんと

 

夜遅くまでメッセンジャーでやりとりを音譜

 

ちょうど同い年で、

 

境遇も似ているところがある、さや子さんキラキラ

 

同じご先祖様の下に生まれて、

 

こうして繋がっていられることが

 

うれしく、ありがたく感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

ということで、今日はまた

 

活動を進めて参ります!

 

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加