こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

3時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

 

各回 9:00~12:00​

  (3時間)

 

★5月4日(土)【満席】

 

★5月8日(水)追加日程!

 

★5月23日(木)

 

★6月15日(土)

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 


5月になりましたね。


GWいかかお過ごしですか?


今月、命の記念日、


お誕生日や命日の家族、ご先祖様は


いらっしゃいますか?

 

 

 


GWでご実家やルーツの場所に帰省の方も

 

いらっしゃるかと思います🌈

 

どうぞ、それぞれの場所で、


ご先祖さまと豊かな時間をお過ごしくださいね✨


 

 

 

さぁ、5月!


何度か書きましたが、私は今クールの


朝ドラ「虎に翼」


大河ドラマ「光る君へ」


にハマっています✨


両方、過去の日本を感じられて


大変勉強になります❣


特に「虎に翼」は家制度があった時代、


戦前の女性の生き方を感じられて、


家系図作りをされている方は


ぜひ観ていただきたい作品です!


NHKプラスにお世話になる毎日です(笑)


今月もどんな物語展開になるか楽しみです🌈





そして、またまたNHKの番組の紹介ですが、


人気番組『ファミリーヒストリー』





ただいま月1回ペースほどの放送ですが、


次回は、


5/6(月)午後7:30~!


髙嶋政宏

〜髙嶋ファミリー400年以上の秘話満載〜

 

 


あの高嶋家の皆さんの回ですね!


予告では、いとこの高嶋ちさ子さんも、


インタビューに出られていました!


有名一族の回ということで、


これまた注目される方が多いかなと思います。




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白




私も視聴させていただきます✨


それでは、今月も良き日々をお過ごしください🌈

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加