こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

3時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

 

各回 9:00~12:00​

  (3時間)

 

★4月6日(土)

 

★4月18日(木)

 

★5月4日(土)

 

★5月23日(木)

 

★6月15日(土)

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

今日もぽかぽかDAYで、

 

週間天気予報を見ても、

 

温かな気温が並んでいます虹

 

花粉症とのお付き合いも

 

だんだん慣れてきて、

 

春らしくなってきた日々に

 

喜んでおりますチューリップ赤

 

 

 

 

 

昨夜はNHKの人気番組

 

「ファミリーヒストリー」

 

放送日だったようですね!

 

昼間にネットニュースで、

 

要潤さんの放送回だと知り、

 

これは見なきゃ~と思いながらも、

 

すっかり忘れて見逃しましたあせる

 

 

 

 

 

 

家系図やご先祖様とつながりのある

 

貴重で素晴らしい番組のため、

 

皆さんにこの番組をおススメしておきながら、

 

月1回ほどの放送ゆえ、

 

チェックしていないとついつい、

 

見逃してしまいます😅

 

 

 

 

 
要潤さんの紹介はこんな感じ。

 

    

 

連続テレビ小説「らんまん」の

教授役が話題となった要潤。

 

 

 

 

父方は

代々「遠大な夢」を抱いてきた。

 

曽祖父は約1万年前の石器を発掘。

 

祖父は激戦地で村人から牛乳を

もらって救われ、酪農家に。

 

父はプロゴルファーを目指した。

 

祖父と父は2代続けて母を早くに

亡くし父子家庭で育つ。

 

当時の心情を初めて知り潤は…。

 

 

 

 

母方は

包容力を受け継ぐ。

 

28年前に1か月要家に

ホームステイした女性が

潤の母を忘れられず

米国から訪ねてくるほどだ。

 

 

 

朝ドラの「らんまん」・・・

 

大好きでしっかり観ていましたので

 

要潤さんのお姿はそれ以来久しぶりキラキラ

 

これはちゃんとNHKプラスや

 

再放送をチェックしなきゃ!と

 

今になって意気込んでおります。

 

 

 

 

 

要潤さん、香川出身で、

 

以前、うどんのPRをされているのも

 

見たことがあり、

 

故郷に貢献されていて、

 

すばらしい!とかねてより感じていました。

 

故郷に貢献できるお仕事が来る・・・

 

そういう縁があるということは、

 

大きな応援、後押しがあるように

 

思うんですよね・・・。

 

やっぱり、

 

ご先祖様もそれは大喜びですし、

 

土地の神様、氏神様、産土様も

 

喜んでいないはずがないキラキラ

 

 

 

 

 

要潤さんのますますのご活躍を

 

応援しております!キラキラ

 

きっと、この先も、ご活躍の道に、

 

導かれる方なんだろうと

 

直感的に感じています。

 

 

 

 

 

NHKプラスはこちらから・・・

 

ファミリーヒストリー 俳優・要潤~“遠大な夢”を追った家族たち~ - NHKプラス


配信期限 :3/20(水) 午後8:41 まで

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加