こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

3時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

 

各回 9:00~12:00​

  (3時間)

 

★4月6日(土)

 

★4月18日(木)

 

★5月4日(土)

 

★5月23日(木)

 

★6月15日(土)

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

昨日は雨の中、午後から都内へ。

 

目黒駅から数分の、

 

東京都庭園美術館にお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

20代の頃、東京に住んでいたときに、

 

ぐるっとパスを使って、

 

美術館巡りをしており、

 

この場所が大好きになり、

 

何度か足を運んできました。

 

最後に行ったのは、

 

数年前に元同僚のよっすぃとだったなぁ~と

 

懐かしく思い出していました☺

 

 

 

 

 

1933(昭和8)年に

 

皇族朝香宮家の自邸として建てられ、

 

フランスのアール・デコ様式×和の空間が

 

上品で洗練されており、

 

居るだけで心が満たされるような

 

感覚になる場所。

 

 

 

 

 

玄関を入ると、ルネ・ラリックの作品がお出迎え。

 

 

 

 

昨日はあいにくの雨で、

 

お庭のお散歩まではできなかったけど、

 

ランチして、展示を見て、お茶して、

 

豊かな午後の時間を過ごしました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

最近、生命エネルギーの探究をする中で、

 

3月に入ってから、またまた面白い現象を

 

いただいています。

 

今日はその話を書いてみますね!

 

 

 

 

 

それは、

 

すべての現象は自分発信で、

 

自分の状態の投影である

 

ということ・・・

 

 

 

 

 

これまでもこのカラクリに気づかせて

 

もらいながら過ごしていましたが、

 

自分のハートが開き、

 

エネルギーが動いているとき、

 

その波動が伝わり、物事が動く・・・

 

という体験がありまして、

 

やっぱり、この世は自分の反映であることを

 

感じています。

 

 

 

 

 

具体的にどんなことがあったかと言うと、

 

3月1日~3日までの3日間、

 

CTIジャパン主催の、

 

リーダーシップ研修(CLE)

 

受講していたのですが、

 

その間、自分の根源の願いと繋がり、

 

受講者同士でハートを開き合い、

 

エネルギーがいつもより大きく回っていたのか、

 

自分の仕事の問い合わせや申し込みが

 

その時期に集中する・・・

 

という現象が起こりました。

 

 

 




 

 

その3日間、研修を終えて、

 

夕方に携帯を見ると、

 

不思議なくらいに、

 

・コーチングのサンプルセッション

 

・家系分析セッション

 

・家系図作成サービスの申し込み

 

そして、4月に開催するイベントを主催中で、

 

その申し込みも集中して満席になる・・・

 

更にはキャンセル待ちのご案内をする・・・

 

というほど、

 

普段そんなに集中しない申し込みが、

 

この3日間にぐっと集中していましたあせるあせるあせる

 

申し込まれた方は、

 

私が3日間研修に参加して関わらせてもらった方

 

ではなく、全く知らない人ばかり。

 

 

 

 

 

なんで今に集中???

 

と思いながら、

 

夜はその申し込み対応でうれしい悲鳴あせる

 

という忙しい日々でした!

 

 

 

 

 

理由を考えると、やっぱり、

 

自分のハートがいつもより開き、

 

自然とWelcome体制がより整ったから・・・

 

としか言いようがない、

 

と感じました。

 

 

 

 

 

 

ハートが開くって、

 

身体の感覚としての具体例は、

 

まさに、昨日、久しぶりに再会できた、

 

東京都庭園美術館の玄関に並んでいる

 

ルネ・ラリックの作品のように・・・

 

 

 

 

 

それから、今朝、

 

ゆっきー先生のオンラインヨガを受ける中で

 

アンジャネーヤーサナのポーズをしまして、

 

まさに、胸をめちゃくちゃ開いている瞬間でした!

 

このポーズ・・・

 

 

 

決して猫背とかではなく、

 

胸を張って、堂々としている。

 

自分を小さく見ている感じではなく、

 

自分自身とつながり、

 

自身の可能性を信じて、

 

ハートを差し出してるかのようキラキラ

 

 

 

 

 

だから、面白いのは、

 

事業の集客というのは、

 

スキルじゃない・・・

 

在り方なんだ・・・

 

ということなんですよね~~~。

 

 

 

 

 

タイミング的にスキルを磨くことも大事だし、

 

また逆に、

 

在り方は素敵でも、

 

お届けするサービスや商品が無かったり、

 

商品の質がまだ浅く、

 

未完成の状態だと、

 

それはまた違う・・・

 

ということで、

 

いろんなバランスが整ったときに、

 

周りの反応が変わる・・・

 

ということなんだなぁと感じる瞬間でした。

 

 

 

 

 

私の願いは、

 

喜びから生きること・・・

 

そして、

 

日本人が日本の素晴らしさを再認識して

 

誇りをもって生きる世界を広げること。

 

 

 

 

 

このために、

 

まずは私自身が生命エネルギーを高めて、

 

喜びから生きて、

 

周りの方にその循環を台風のように台風

 

起こしていきたいと願っています虹

 

 

 

 

 

ということで、

 

ハートを開くということを

 

常日頃、意識していたいラブラブ

 

改めて思った出来事を

 

今日はシェアさせていただきました音譜

 

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加