こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

3時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

 

各回 9:00~12:00​

  (3時間)

 

3月9日(土)

 ⇒4月6日(土)に変更します!

 

★4月18日(木)

 

★5月4日(土)

 

★5月23日(木)

 

★6月15日(土)

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

こんばんは😊

 

今日はブログをアップできず、

 

夜になって書いております。

 

 

 

 

今日までの3日間、

 

コーチングとリーダーシップを学んだ

 

CTIジャパンのプログラムに参加して参りました!

 

 

 

 

その名も、

 

コーアクティブ・リーダーシップ・エクスペリエンス(CLE)!

 

今回は3日間の対面プログラムでした。

 

 

 

 

昨日の今の頃は2日目が終わった夜で、

 

久しぶりの対面のプログラムに、

 

エネルギーを使い、ぐったり。。。

 

ということで、早く寝させてもらいました。

 

早起きして、やることやって、

 

3日目に参加してきた本日!

 

最終日は、私の願いの更なる奥のキーワードが

 

出てきまして、魂震える時間となりました✨

 

願ってやまないことを、止めずに、願い続けていい。

 

そんなことを感じさせていただく

 

大変貴重な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、タイミングを感じて参加してきましたが、

 

心から良かったと感じています。

 

まだ、お腹の中に咀嚼されないままのものもあり

 

ちょいと熟成を続けたいと思います✨

 

 

 

 

3月のスタート、いきなりパワフルな時間を

 

いただきました音譜

 

ご一緒した皆様、ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加