こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

3時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

 

各回 9:00~12:00​

  (3時間)

 

3月9日(土)

 ⇒4月6日(土)に変更します!

 

★4月18日(木)

 

★5月4日(土)

 

★5月23日(木)

 

★6月15日(土)

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 


昨日から3日間、コーチ養成機関の


CTIジャパン主催のリーダーシップ研修に


参加しています。





初日の昨日もエネルギー高く、


素晴らしい時間をいただきました。





今回参加した目的は2つあって、


一つは、ある事情から今のうちに、


関東で対面参加できるものに参加しておこう、


ということと、


もう一つは、


もう一段深い自分の中の何か、


願いや、喜びや、響きポイントと出会い直し、


それを事業に融合させていきたい。


という目的で参加しています✨





フリーで事業をしていると、


事業の理念やミッションや、事業内容、


そして、年間スケジュールや目標など


誰かに決めてもらうわけでもなく、


すべて自分の中から湧いてくるものと向き合い


決めていくので、


いろんな時期があるのですが、


時に、進んで行くと、階段の踊り場にいるような


何も進まない時期もあります。


そんな状況からまたどの方向に行こうか?


考える機会を持つことはとても大切で、


今回、何が出てくるだろう?と思っています✨





CTIの学びの場に、


受講者として参加することが久しぶりだったので


なんだか昨日の朝はちょっと緊張しました(笑)





冒頭から、


今回の参加目的であった、


自分自身が願っていることを出す時間があり


それだけでまず、大満足✨


あぁ、そうそう、これ願ってたのに忘れてたわー


と思い出させてもらう感じ。


更に参加者の皆さんと話すたびに、


芋づる式に気づいたり、思い出したりで


自分の願いと対面させてもらえて、


純粋に楽しかった🌈



 


常々思うのは、


自分の感じること、思うこと、言うことの


身口意(しんくい)が一致していないと、


自分がずれ出していく。


ずれると、そのずれが体の中に溜まり始めて


純粋でピカピカだった自分が濁っていく。


そうすると本来思っていた願いも、


目の前にいたはずなのに、


だんだんと隠れたり、曇り始めて、


自分で認識できなくなっていくんですよね💦





今回、ある意味で、自分自身のコア(中心)の


願いや思いや、響き(自分自身のお宝)を


探し直す旅路のような気がしています。


コーチング自体がそういう側面がありますが、


改めて、そんな場に参加しています✨


自分自身のトレジャーハンティング宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー


ですね!!





ということで、


皆様の願いは何ですか?


願い。


なんだろう?と意識を向けていくと、


出てくるものがあるかと思います😊





では今日も行ってきます🌈



 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加