こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

3時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

 

各回 9:00~12:00​

  (3時間)

 

★3月9日(土)

 

★4月18日(木)

 

★5月4日(土)

 

★5月23日(木)

 

★6月15日(土)

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

お外はいつの間にか気温が上がり、

 

週間天気予報通りに、

 

今日と明日は最高19度になっていますアップ

 

三寒四温で、ここから気温が上がって

 

いくのですね🌈

 

 

 

 

今日はバレンタイン・・・

 

年々、バレンタインが遠くなっていきあせる

 

まったく関係ない感じで生きており、

 

1つもチョコを用意していない今年ですが、

 

皆様はいかがでしょうか?

 

それぞれのバレンタインをお過ごしくださいね🍫

 

 

 

 

昨日、一昨日と、

 

ブログは簡易的に書かせていただきましたが、

 

日曜日に急遽、体調を崩してしまい、

 

それから、あれよあれよという間に、

 

胃が痛くなり・・・

 

月・火曜日は家でお籠りDAYをいただきました。

 

熱はなく、胃だけ痛く、

 

昨日のお昼からやっと元気になってきまして、

 

食べ物も入るようになりました。

 

 

 

 

金・土曜日と、

 

伊勢で、長年、お世話になっている

 

コーチのザリッチ宏枝さんの講座を受けて

 

deepなお時間をいただき、

 

その後、実家、土地浄化と続き・・・

 

ちょっとエネルギーが濃縮しすぎたかな、とあせる

 

一気にデトックスとなり、

 

食べないだけで、こんなにお腹がぺったんこに、

 

体重も減るのか~と改めて新鮮でした。

 

 

 

 

11日の土地浄化の学びでは、

 

名古屋に集合して、そして泰子さんの車で

 

今回は滋賀県の山奥・・・忍者で有名な

 

甲賀の方に連れて行ってもらいました。

 

どの神社も、御神気がしっかりとあって、

 

神様がいらっしゃる感じを受け取りました。

 

 

 

 

 

まずは、油日神社神社

 

 

 

ちょうど建国記念の日だったこともあり、

 

地元の方の式典も開催されていたりして、

 

地域の方からも愛されていることが

 

大変伝わってきましたキラキラ

 

なんとドラマや映画の撮影でも良く使われている

 

そうで・・・!

 

朝ドラ「ブギウギ」も撮影があったそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次は信楽の日雲神社神社

 

こちらは天之御中主神様がいらっしゃるそうで、

 

すばらしい気に満ちた神社でした。

 

神社をお守りされている女性の方も

 

大変親切で素敵でした。

 

 

 

なんと参道に電車が通っている神社!

 

 

 

タイミングよく、電車が通る時間に重なりました。

信楽高原鐵道の、1両だけの、ちいさな電車バス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に、飯道神社神社

 

 

ここは7合目だったそうで、

そこからの道のりは30分、山道を歩くということで断念!

 

 

こちらの部分だけでも十分、

良い気をいただきました。

 

 

 

 

 

 

そしてついでに、

 

甲賀流忍術屋敷にもお邪魔しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっぱり山奥は寒くて、

 

グッと冷え込んだ時間でしたが、

 

いろんな意味で貴重な旅をさせていただきました。

 

滋賀県といっても三重県との境の山奥で、

 

なかなか行かない場所ですが、

 

機会がありましたら、ぜひどうぞ~音譜

 

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加