こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

 

クリスマスですね🎄✨

 

皆様、どんな夜をお過ごしですか?

 

私は昨日、ご近所さんたちと

 

我が家でおでんを食べて🍢

 

今日は葉山のコーチの大先輩、きさちゃんちに

 

お邪魔しまして、

 

脳のデトックス、アクセスバーズの会に

 

参加して、またまたクリスマスパーティー🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きさちゃん、ゆうこさん、

 

素晴らしすぎる時間をありがとうございました😊

 

 

 

 

コーチングや家系図の仕事をするほどに

 

まず、自分のクリアリングが重要と気づき、

 

いろんな取り組みをしながら、

 

今年はアクセスバーズにも導かれて、

 

学ばせていただきました✨

 

 

 

 

今日は、アクセスバーズをやり合う会、

 

ギフトレシーブ会、通称ギフレシ会に

 

参加させてもらい、

 

もう、それは大きなクリスマスプレゼントを

 

いただいたような時間になりました🎁

 

 

 

 

その直前に、

 

なんでこんなことになっちゃったんだろう?

 

という案件が発生して、

 

心にモヤモヤが生まれていたのですが、

 

ギフレシ会で、皆さんとお話しているうちに

 

その感覚の深い部分が言葉になってきて、

 

すっきり✨✨✨

 

 

 

 

先にエネルギーを感じることが先で、

 

その解明の言葉は後から出てくる。

 

コーチングも、不意に感じたエネルギーに対し

 

その謎解きをする時間とも言えます。

 

深く掘っていくと、その奥にちゃんとある

 

理由や、意味。

 

 

 

 

特に、感じることの訓練をしている中で

 

敏感になればなるほど、

 

違和感が湧いてきた感覚は無視できず、

 

以前はスルーできていたものが、

 

スルーすることで済まされなくなってくる💦

 

 

 

 

気づいてしまったら、

 

気づかなかった自分には、

 

もう戻れません。

 

 

 

 

今日は午前中にハートにグサっと刺さった

 

案件があったのですが、

 

大変癒されて、ありがたい時間でした。

 

 

 

 

なんでこんなことになっちゃったんだろう?

 

にも、ちゃんと理由がある✨

 

深い深い自分の声を聴いていくこと、

 

聴こうとすることが、

 

自分とのパートナーシップを強固にします。

 

 

 

 

年末、

 

まだ、深い部分で納得していなかった

 

案件に対しての

 

気持ちがちゃんと言葉になってきました🌈

 

とにかく、自分を大切に、喜びから生きる!

 

すべてはそこからですね。

 

 

 

 

皆様、クリスマスの夜、どうぞ素敵な時間を

 

お過ごしくださいね✨

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

不登校×水子供養コーチの松坂ミキさんの

YouTubeで対談させていただきました!

 

『家系図には人生の核心がある!

家系のルーツを知ることで自分の中の何かがONになる!

ルーツヒーリングが起こる家系図の魅力をお届けします。』

 

 

ショートバージョンはこちらです🌈

 

 

 

 

『家系図で時を超えた許しが起こる!

環境や時代背景を知ることで今を生きる自分に気づきが。

未完了の問題を自分の代で、さぁどうするのか。』

 

 

ショートバージョンはこちらです🌈

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加