こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

2.5時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

各回 9:30~12:00​
  

年内ラスト1日!

​★12月21日(木)

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

さぁ、12月もいよいよ前半が終わり・・・

 

予想通りにあっという間に進んでいきますね!

 

皆様、どんな12月をお過ごしでしょうか?

 

体調崩している方も、チラホラといらっしゃいますね。

 

どうぞお身体大事に、

 

残りの2023年も大切に進んで参りましょう音譜

 

 

 

 

昨日は、自分自身の年末の『すす払い』のような

 

自分メンテナンスの1日で

 

美容院とまつ毛パーマに行ってきました✂

 

会社員時代に最後に住んでいた鵠沼海岸で

 

お世話になっていたお店に、

 

今も通い続けて12年ほど音譜

 

超~信頼を置いている皆さんに出会えて、

 

お話できるだけでも、

 

波動があがり、心が癒される感覚になり、

 

数カ月に1回のご褒美のような日リボン

 

お天気も良く温かく、最高でした。

 

 

 

 

鵠沼海岸からふと、ちょっと歩いて帰ろう!と

 

思い立ち、隣駅の本鵠沼まで歩き、

 

駅前の落ち着けるカフェでゆっくり読書したら、

 

藤沢駅まであと1駅だから、そこも歩こう!

 

と思い立ち、結局、小田急沿線を歩いて、

 

昨日の歩数は1万歩超えていました虹

 

 

 

 

 

 

本鵠沼の駅前のラウンドカフェで

 

読んでいた本はこちら・・・

 

心の友のかずちゃんにお勧めしてもらい、

 

あっという間に読み切りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ない」ではなく

 

「ある」に意識を向けるだけで

 

こんなにも人生が変わって行くのか~

 

それはとってもわかる気がする!!

 

と納得の内容。

 

Having・・・

 

もうすでに持っている!

 

周りを見渡せば、

 

本当はそんなことだらけなんですよね。

 

 

 

 

雨風しのげる家がある。

 

健康な身体がある。

 

家族もみんな元気!

 

食べ物に困ることなく暮らしている。

 

電車に乗れるお金を持っている。

 

美容院に行けるお金を持っている。

 

本を買えるお金を持っている・・・

 

 

 

 

「ないものねだり」の状態から抜け出し、

 

「今」にフォーカスすると、

 

もう、豊かな日々であることを

 

めちゃくちゃ感じられて、

 

幸せな気持ちになりますねキラキラ

 

 

 

 

さっそく毎日、

 

「ある=HAVE」ことに意識を向けて、

 

同時に、豊かに生きるためのキーとなる

 

「感情=FEEL」を感じ、

 

日記のように記録していくと良い・・・

 

ということが書いていましたので

 

手帳に記してみました。

 

うん、いい感じ虹

 

 

 

 

Havingの眼鏡をかけて、毎日過ごすことで

 

どんな風に人生が変化していくか・・・

 

こちらの本にはあらゆるミラクルが書いていました。

 

そして、それは大変、理解できる内容で、

 

私たちは意識一つで、人生がどうにでも

 

変わって行くことを

 

教えてもらうかのようでした虹

 

 

 

 

そう、

 

どんな眼鏡をかけて生きているか?

 

に気づき、

 

どんな眼鏡をかけて生きたいか?

 

設定し直す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ある」という

 

満たされている眼鏡をかけるか、

 

「ない」という

 

欠乏の眼鏡をかけるか・・・

 

👓👓👓👓👓

 

それだけで、今この瞬間が変わり、

 

1日が変わり、

 

1週間、

 

1カ月、

 

1年・・・

 

そして一生が変わって行く。

 

 

 

 

コーチングでも、

 

どんな視点で物事を見ているか?

 

とても大事に見ていきますが、

 

私たちの無意識に気づいて、

 

それを設定し直すことが大切なんですよね👓

 

 

 

 

Having・・・おすすめの一冊です音譜

 

年末年始の読書タイムにぜひどうぞ☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

不登校×水子供養コーチの松坂ミキさんの

YouTubeで対談させていただきました!

 

『家系図には人生の核心がある!

家系のルーツを知ることで自分の中の何かがONになる!

ルーツヒーリングが起こる家系図の魅力をお届けします。』

 

 

ショートバージョンはこちらです🌈

 

 

 

 

『家系図で時を超えた許しが起こる!

環境や時代背景を知ることで今を生きる自分に気づきが。

未完了の問題を自分の代で、さぁどうするのか。』

 

 

ショートバージョンはこちらです🌈

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加