こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

2.5時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

各回 9:30~12:00​
 

 

★10月25日(水)​

・・・残席2名様

★11月11日(土)​

★11月22日(水)​

★12月2日(土)​

​★12月20日(水)​

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

昨日は、家系図講座・作る編3カ月コース

 

2日目を開催しました!

 

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました☺

 

皆さん、いい笑顔~音譜

 

本当にね、素敵な皆さんなんです。

 

昨日も楽しい時間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

昨日は講座の前に氏神様へ参拝へ・・・神社

 

できるだけ、家系図講座の前には、

 

氏神様へお邪魔するようにしています。

 

そして、良い時間にします!と決意表明キラキラ

 

受講される皆さんとご先祖様のことを

 

思いながら、意識を整えています。

 

 

 

 

昨日の昼間はとってもお天気が良くて

 

最高に気持ちの良い時間でした。

 

5月頃も、暑くもなく、寒くもなく、

 

風薫る日がやってきますが、

 

10月もエアコン要らずのちょうどいい季節

 

ですよね。

 

今年の夏の暑さを頑張って潜り抜けた身体が

 

開放されて、最近はとても身体が楽に

 

なってきました。

 

 

 

 

さて、氏神様にお参りしたあとに、

 

急にふと、

 

『今のすべては過去に

 望んだ通りになっている!』


と思い出し、

 

更に、


『望んでないように感じる時は、
 望んだ事象の裏の側面まで

 想像できてなかっただけ』


と追加で思い浮かびました。


そして、


『それでは、現状から更に、

 もっと何を望む?』


と、問いが浮かびました。

 

軌道修正していくということなんですね!

 

 

 

 

なんだか、急に思い浮かんだことですが、


スルスル〜っと腑に落ちました。

 

 

 

 

そう、私たちは気づいていないだけで、

 

過去に望んだことが今、現れているベル

 

 

 

 

それが、

 

過去に望んで実現していることが

 

当たり前になっていて、

 

その奇跡を改めて振り返ると、

 

あれも、これも、実は望んでいたことで

 

叶っていた・・・と

 

忘れてしまっていたり、

 

もらっているものを「無い」こととして

 

「有る」に目を向けていなかったり

 

見過ごしていることも多い。

 

 

 

 

そして、逆に、

 

なんでこんなことになったんだー!!

 

と、まったく望んでいなかったのように

 

思うことも有りますが、

 

実はこの現状が、

 

無意識で望んでいたことだとしたら?

 

と仮説を立てて考えてみる。

 

そう思うと、思い当たるふしが

 

ちょこちょこと顔を出して来る・・・苦笑

 

 

 

 

時に私たち人間は、自分の人生を

 

めんどくさく、ややこしく、

 

してしまいがちですが、

 

実は自分が脚本を書き、演出した、

 

自作自演の自分劇場だった~

 

ちゃんちゃん!

 

というオチになることは、

 

コーチングなどをしていても

 

最後に行き着く場合があったりします。

 

 

 

 

ということで、

 

未来へのオーダーした結果が今。

 

もしも、望んでいない現状ならば、

 

オーダーの追加修正をしていきましょう!

 

 

 


さぁ、ということで、皆さんは

 

更に何を望んでいきますか😊❓

 

遠慮せずに、オーダーしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加