こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

2.5時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

各回 9:30~12:00​
 

 

★10月25日(水)​

・・・残席3名様

★11月11日(土)​

★11月22日(水)​

★12月2日(土)​

​★12月20日(水)​

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

10月になり、涼しい風が吹くようになりましたね。

 

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 

月が替わるとモードが変わる不思議。

 

9月は陰陽で言うと、陰の月で、

 

あらゆる深いところの変化を感じ、

 

10月は陰陽で言うと、陽の月で、

 

9月に内省したことを、具体的に行動に

 

移していくような、

 

そんなモードを感じています。

 

ますます、深い本音と共に、生きていく!

 

そんな日々な気がします虹

 

皆様、上記を読まれて、改めていかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ということで、前々からブログ記事の

 

最初に書かせていただいていますが、

 

家系図講座「入門編」、

 

年内のスケジュール、5回予定しています虹

 

 

 

 

もしかして、この5回で、現在の形は、

 

最後になるかも・・・!?と思い始めています。

 

いろんな刺激をいただく日々の中で、

 

また私の提供するメニュー全般を

 

見直したいと思っており、

 

2024年よりリニューアルしてまいります。

 

 

 

 

ということで、

 

家系図講座「入門編」・・・

 

今だ!と思われた方のご参加、

 

お待ちしていますね~虹

 

 

 

ようこそ、家系図の世界へ!

 

この講座は、

 

家系図に興味を持った方が、

 

家系図の知識、

可能性、書き方ルールを理解し、

気軽に楽しみながら家系図を作り始めて

 

いただく時間です。



私たちが生まれるまでには、

 

たくさんのご先祖様が命のバトンを

つないでくださいました。

これは、例外の方は誰一人なく、

 

生きている人全員に言えます。



その、命を継いでくれた方のお名前、

 

ご存じでしょうか?

どんな人がいて、自分が生まれてきたか。

名前を書き、家系図にしていくと、

 

誰一人欠けても存在しなかった

命の奇跡に気づくでしょう。



単に家族と先祖の名前を整理するだけに

 

留まらない思いもよらない

発見や、気づきを得ることもあります。



ぜひ、世界で一つだけの

 

あなたの家系図を書き始めましょう。



尚、家系図を完成させるには

 

3カ月~半年以上の時間がかかります。

入門編だけで完了される方、

 

続きのコースに参加される方、

それぞれいらっしゃり、参加自由です。

ご自身の納得のいく、一番いいペースで

 

ご参加くださいませ。

 

 

 

 

■開催日:

2023年​

各回 9:30~12:00

10月25日(水)

11月11日(土)

11月22日(水)

12月2日(土)

​12月20日(水)



■料金:

5,000円+税

​​

■内容:

 世界にたった一つのあなたの家系図を作る、

 入門編です。
 家系図を書く理由は人それぞれです。
 家系図の可能性を学びながら、

 なぜ家系図を書きたいのか、
 クリアにしていき、書き方ルールと

 書き出す順番を心得て
 実際に家系図を書いていきましょう。

  *家系図の可能性、価値
  *先祖の数クイズ
  *直系先祖の家系図を書いてみよう
  *家系図の書き方ルール、書き進める順番
  *家系図を書いてみよう

 入門編はわかる範囲で家系図を書いて

 いただき、その先の先祖の探し方も

 簡単にお伝えします。


■お渡しするのも
 ・家系図講座テキスト(データ)
 ・家系図シート(データ)
 ・家系図書き方見本(データ)


■定員 各回6名様
 少人数での開催ですので、

 参加される皆さんと気軽に
 交流もお楽しみいただきます。


■当日準備いただくもの:
  *カメラ機能付きのパソコン
​ (画面ONでのご参加をお願いしています)
  *事前にメールでお送りする資料
  *鉛筆orシャーペン
  *消しゴム
  *定規(家系図の線を引くため)
  *わかる範囲の家族・親戚・ご先祖様情報

 

 

家系図講座・入門編のご感想・・・
​たくさんのご感想をいただいておりますので、ご紹介いたします。

https://www.kakeizu-coaching.com/nyumon-kanso

 

 

 

皆様とご一緒できることを楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加