おはようございます。

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

 

 

 

本日より、「家系図」「家系」「家族関係」にまつわる

 

本を紹介させていただきますひらめき電球

 

時折、お勧めの本を質問されることがありまして、

 

参考にしていただければと思います!

 

 

 

 

まず最初に紹介するのは、

 

家系学研究所のおがわたかし先生


『読むだけで悩みが解ける家系学』です。

 

 

<Amazon>

 

<小川先生のHP>

 

 

2014年に家系図に興味を持ち始めて、

 

最初に買った数冊の中の1冊で、

 

何度も読んでボロボロになってしまいました。

 

今、改めて読み直しても非常に分かりやすく、

 

家系の法則などが図解と共に書かれています。

 

 

 

 

京都にお住いの小川先生とは、

 

その後、何度もお会いしまして、

 

とっても優しく美しいお心をお持ちで、

 

お話するたびに癒されるのですよ~。

 

この道、30年ほどと言われてましたでしょうか。

 

ずーっとこの家系の仕事一筋で歩まれておられ、

 

研究への熱意と深さには他の方が追随できないほど

 

だと感じています。

 

本当に家系のスペシャリストキラキラ

 

 

 

 

小川先生は、よく有名人の家系を例にとって

 

ルーツと、現状を結びつけながら家系の法則を

 

わかりやすく解説してくださいます。

 

それを聞くと、家系がいかに人に影響しているか

 

よくわかり、いつも深い納得がやってきます。

 

その他、アダルトチルドレンや業や因縁に関しても

 

研究されています。

 

小川先生のYouTubeチャンネルからも学べます。

 

いくつか下に貼っておきますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白 講座やサービス 宝石白

宝石赤家系図講座・入門編

  家系図講座・入門編のご感想

 

宝石赤家系図講座・3カ月コース

  家系図講座・3カ月コースのご感想

 

宝石赤家系図作成サービス

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

今のところ(笑)毎日発信しています。

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加