こんにちは!
 

 

 

最近40になって体力の低下が甚だしい。

 

何をするにも疲れて動けなくなる。

 

調理するのも風呂掃除するのも、すんごく疲れる。

 

生活に支障をきたしまくってる泣き笑い

 

 

 

高校卒業以来20年間、運動なんてしてこなかった。

 

20代30代はなんとか乗り越えてこれたけど

 

40代はそうはいかなくなってきたみたい。

 

 

 

ジムも近所にないものだから絶対行かなくなるし

 

ランニングしようにも、外に出る服装を買うのが大変。

 

できて散歩だけど、なかなかそんな長時間取れんし・・・

 

あれやこれや難癖付けて腰が重すぎるわ私グラサン

 

 

  

 

 

で、最近ゲームなら続けれれそうと思って、これ買ってみた。

 

 
 
 

 

 

結論

 

超キツイけど

 

体が日に日に軽くなってきてる気がする。

 

出来て週1-2。

 

2か月続けて、体重はあまり変わらないけど、階段の昇降がひらめきラクラク

 

まだまだ始めたばかりだけど、継続的できるように頑張る指差し

 

 

 

もうすぐくるよー楽しみ下差し

 

 

 

 

イベントバナー