先日夫と喧嘩になったのだけども。

 

「気分で物を言うな」

 

と言われました。はい・・・

 

スムーズに学校に行けない長女の事をどう思うか?と話してた時に、

 

穏やかな時の長女はとても可愛く思えるけど、泣き叫んで暴言履きまくってる時の長女は可愛くない。

 

と伝えたら言われました。

 

夫は一貫して長女の事は好きじゃないとの事で。どーかと思うけどこれゲローただ、長女には伝わらないように接するとの事で。

 

非常にモヤモヤが晴れないひらめき

 

仕事とプライベートは別物だから、仕事の職務上、気分次第で意思決定をコロコロ変えるのはいけないと思うけど、毎日の生活の中で、その時々の気分によって自分の心が変わるのは仕方ないことなんじゃないかなとも思ったり。

 

夫の心は非常に腹黒く、私にも隠してる事が多々ありそうなことを自覚した出来事でしたキメてる

 

 

イベントバナー

イベントバナー