開店生ビール

 

最近体重が増えに増えて仕方ないから、ご飯を腹八分に抑えるようにしてる。あんまり食べ過ぎないように・・・

 

でもやっぱり食べたい!ステーキあと、大好きなビールを飲みたい!生ビール

 

最近夫帰省がしてきたら、料理やつまみを作ってくれることが多くて超助かる泣き笑い

私食べるのは好きだけど、料理はキライ。

 

もともとアクティブ外出して遊ぶのがそんなに好きじゃないインドア夫婦だから、家でのんびり大好きなビールを飲んで、まったり。

 

外出して楽しんでも、帰宅したら、ぐったりしちゃう。最近どこも人が多いし、並ぶのも疲れるし。HSPの特性かな。

 

家でのんびり晩酌できるのが今一番楽しみなことニコニコあー幸せ。