年に4回のスーパーセール

 

買うもの買ったものまとめ。。

セールなのに、セール品ほとんど買ってない。必要なを買うだけ。お買い物マラソンと何も変わらないガーンケチな私

 

  • 米 (ふるさと納税)

コスパ、味はよい。もっと安いものあるけど、不味い。こちらはそこそこな値段でそこそこなお味ニヤリ

 

・みかん (ふるさと納税)

毎年お世話になってる有田みかん様。本当はsサイズがよかったのに、完売してたガーン

 

・子どもの靴

一番上の足は私と同じ幅広ニヤニヤ 3Lを探さなきゃならんのだけど、これなら履ける。 レーザービーム様!
 
 
 
 
 

 

・夫の通勤靴

 
通勤する日が多くなって靴の劣化の頻度がUPしつつある最近。
 
夫は昔からこれ。歩きやすく、先端がそこまでとんがりすぎてもなく、ダサすぎでもなく、丁度良いみたい。
 

 

・踏み台兼イス

料理ってなんであんなに疲れるんでしょう。え?私が貧血気味だから特に疲れる?

キッチンでやっと座れるわ。

 

 

 

 

・ノートPCスタンド

一番欲しかったヤツ。インスタで使ってる人多いし、手首楽そうになるし、あーはよ届けチュー

 

 

 

イベントバナー