末っ子長女、HSP気味でなかなかすんなりと学校へ全部行けない。今日も給食食べた後に迎えに来てほしいとのことだったから迎えに行ってきた。

今は寄り添って待つ時間。いいんだいいんだこれで。

 

Amazonで推しの子見るのを心の拠り所にして朝は登校したから、帰宅後早速推しの子視聴。なぜか私も見る羽目に。

 

 

 

子供の頃から漫画やアニメをほっとんど見ない私。

 

そもそも「推し」という響きがまだ慣れない。

浦島太郎状態?!

けどそもそも40歳で推しって言っている人周りにいないのだが。

 

設定がありえんくてニガテな系統の絵なんだけど、内容はこれからおもろくなってきそうなところ。なかなかニヤリ

 

 

イベントバナー