寄せ植えのセンスが抜群!どこを見てもうっとりするガーデニングショップ | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

大阪府堺市にあるガーデニングショップ「LOBELIA」。

 

 

フラワーショップ ロベリア

 

大阪府堺市南区和田42-1

 

 

泉北2号線沿いにあり、30台収容の駐車場を完備している。

 

幹線道路からの入り口は狭くて少し不安になるかもしれないが、駐車場は広いのでご安心を。

 

 

ここのお花はいつも生き生きしている。

 

 

しっかり手入れされた苗はとても育てやすい。

 

 

そして、ディスプレイがすてき。

 

 

センスの良い寄植えがところどころにあり、とても参考になる。

 

 

鉢やガーデングッズ等も多数ある。

 

 

ここまでの品ぞろえはなかなかないのではと思う。

 

 

ホームセンターでは見かけないようなものも見つかる。

 

 

店内の憩いの場。

 

 

お店の中に庭があるなんて。

 

 

トイレまでオシャレ。

 

 

この日はプレゼント用にお花を探して訪問していた。

すてきなお花を選ぶことができたので、喜んでもらえるといいな。

 
それではまた。

 

↓いろんな大阪府情報ブログを見てみよう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

にほんブログ村

 

イベントバナー

 

イベントバナー