「餃子の王将」と保護者同伴面接 | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

次男の高校受験が終わったが、入試の際に保護者同伴の面接があった。

 

できるだけ両親が揃っている方が良いだろうと、2人で休暇をとって臨んだ面接。

黒の膝丈スカートのスーツを着て向かったが、パンツスーツの方や少しカジュアルな方もいた。

 

面接が始まると、保護者それぞれにいくつか質問があり、正直焦った。

 

指名されて質問されるタイプ。

久しぶりに緊張した。

 

受け答えが正解だったのかは不明だが、無事に合格できて本当に良かった。

 

 

腹ごしらえ

先日、久しぶりに「餃子の王将」へ行った。

 

餃子の王将 外環高向店(FC)

大阪府河内長野市高向829-1

11:00~21:30(LO21:00)

 

メニューから

・天津飯

・キムチ炒飯

・焼そば(醤油)

・餃子

をオーダーした。

 

 

・焼そば(醤油)


・天津飯

 

・餃子

 

・キムチ炒飯

 

どれもいつもオーダーするメニュー。

この日は冒険する勇気がなかった。

 

ごちそうさまでした。

 

 

それではまた。
 

↓いろんな大阪食べ歩きブログを見てみよう!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ