【静岡旅】静岡の注目グルメスポット!初体験の炭焼きレストランさわやか | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

前回のつづき。

 

ホテルを出て、げんこつハンバーグの炭焼きレストラン「さわやか」にて夕食。

 

 

ホテルから近い吉田店にお邪魔した。

 

 

初めてなので、どのように注文したらよいか尋ねると丁寧に教えてもらえた。

 

 

げんこつハンバーグは250g。

おにぎりハンバーグは200g。

 

 

メニューから

・げんこつハンバーグ 1,265円

・和風セット 528円

・大盛り 55円

・げんこつハンバーグ 1,265円

・和風セット 528円

・おにぎりハンバーグ 1,155円

・和風セット 528円

をオーダー。

 

すべてオニオンソースを選んだ。

 

 

まだかなぁ~。

 

 

 

 

あ、カンパイドリンクを忘れてたな。

 

 

実食

コロッとしたハンバーグが到着。

 

 

 

 

スタッフの方が、ハンバーグをテーブルで2つに切って、鉄板に中の部分を押し付け、最後の仕上げの焼上げをしてくれる。

 

 

ちょっと赤いくらいが美味しい、とのこと。

 

 

 

 

 

 

ひと口目で感動。

 

 

ハンバーグはお値段以上の美味しさだった。

 

ごちそうさまでした。

 

ホテルに戻って、大浴場でリラックスして、一日目は終了。

 

 

それではまた。


 

↓いろんな近畿旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ

にほんブログ村