【台湾旅】兄弟大飯店(ブラザーホテル)の朝ごはん | 大阪グルメときどき旅/家計マニア

大阪グルメときどき旅/家計マニア

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理。
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
ほぼ大阪。たまに旅。
日々のことも思ったままに。

 

さぁコレの続き行きます!

 

 

今回、宿泊した兄弟大飯店(ブラザーホテル)は台北メトロ「南京復興」駅の真横なので立地は最高。

 

とにかくベッドと枕が最高で、旅先ではあまり眠れないわたしなのですが、よく眠れました。

 

お部屋の様子はこちらに載せています。

 

で、宿泊に含まれていた朝食は選べるスタイルでした。

 

・ホテル13階にあるレストラン「薔薇廳」のビュッフェスタイル
・1階コーヒーショップでアメリカンブレックファースト

 

 

 

ホテル13階にあるレストランのビュッフェスタイル

 

 

1日目は13階のレストラン「薔薇廳」へ。

 

 

エレベーター出て右手に進みます。

 

 

バイキングのレストランと日本語でも書いてあります。

 

台湾色が強めのラインナップから選び抜いた朝ごはん。

レタス大きすぎ。

 

とりとめのない内容となりました。。。

 

 

1階コーヒーショップでアメリカンブレックファースト

 

2日目は1階コーヒーショップ「蝶花廳」に行きました。

 

メニューから

・デザート

・パンの種類

・卵の調理方法

・ハムorベーコン

・食後の飲み物

などを選びます。

 

英語が書いてありますし、指差し注文可能でした。

 

あ、先にデザートが来ました。

 

 

たまごはスクランブルにしてもらいました。

 

カリカリベーコンとともに。

 

わたしは1階の朝ごはんのほうが落ち着いて食べられて、お味もシンプルにおいしかったです。

 

朝からビュッフェだと食べ過ぎてしまうのもある。。。

 

 

それではまた。

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ